やっと退院してきました

月曜日に退院してきましたが

まだまだ安静です、やっと今日ぐらいからは

パソコンが打てるようになりました

しばらくは静養に専念します、主婦業もしばらくは休業です

自由に動けない自分にストレスためています

ストレス解消にゲーム遣っています

速く復帰できるように頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    退院しても動けないのは辛いですね

    久しぶりの更新に皆、安心したと思いますが

    リハビリを頑張って早く復帰してください

    ゲームのやりすぎで目を悪くしないようにね(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    じっとしているのは、私には似合いません
    動いていないと、息がつまりそうです・・・笑
    早く復帰するように、リハビリ頑張ります
    ゲームにバカにされながら、格闘してます
    時間をつぶすには最高です、ゲームは程々にしておきます。