かたづけに悪戦苦闘

朝から片付けに悪戦苦闘してました

終わってから、ゲームと本を大量に購入してきました

今本体の初期設定にお父さんが悪戦苦闘してます

やっぱりしばらくは触らせてもらえません

おもちゃを与えてしまいました・・・笑

明日病院に変えるまでは我慢、夕方からは私が遊びます。

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    しばらくは辛い時間が待っていますね

    未来の為にも頑張って耐えてくださいね

    ゲームで老眼が進んだりして(笑)

    時間をつくってお見舞いに行きますね。

  2. さかえ より:

    お疲れ様でした(^^)

    お父さんはapple社に貢献してますものね(^_-)

    我が家ではi pad は「パッドさん」と呼ばれて
    「あ」のゲーム機と化しています

    i pad いいですよ~
    リバーシも出来ますよ~(^o^)
    大きな画面で写真も見れるし
    色々なアプリも楽しいですよ~(^^♪←apple系に関してはお父さんの味方

    私も母に「いつ見てもパソコンか携帯を触ってる」と言われますが
    私としては「テレビ見てるのと一緒じゃん」と思うのですが
    違うのかなあ…(^_^;)

    多分私はお父さんの倍は軽く触ってると思われます(^_^;)
    主人いわく「中毒だよね(-_-;)」

    病院でゲームと本を楽しんで下さい

    タバコはリオに向けてここで一念発起!
    禁煙してみてはいかがでしょうか(^_-)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございました
    無事に帰ってきました
    かなりゲーム巧くなったかも(笑)
    まだまだ動くのに大変ですが
    治すことに専念します、

  4. teruyo より:

    さかうさんへ
    禁煙は無理です・・・笑
    お父さんは、私も中毒だと思います
    帰って来てから、思いっきりすえますからね
    ゲームと本の生活満喫してきました
    しばらくは自由に動けませんので
    主婦業休業中、もうしばらくはゆっくり静養します。