外泊中

今日入院して、日曜日まで外泊です

風邪をひかないようにと言われて帰ってきました

留守にする間お父さんが困らないように準備して行きます

しばらくは動けないので、出来る間に遣れる事を遣って置きます

主婦業もしばらくは休業になります

治ったらまた主婦業にランナーに復帰します

応援宜しくお願いします。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    とうとうドッグ入りですね

    留守の間、お父さんが困らないように準備するあたり
    さすがは、スーパー主婦!!

    完全完治を目指して頑張ってくださいね

    ランナーへの復帰宣言、応援しています。

  2. さかえ より:

    ん?
    月曜に戻るって事…ですよね?

    大事なお父さんが一人になると…
    田中さんも寂しいですものね(^_-)

    早く退院して王子様にも会いたいですよね♪

    王子様の写真を持って入院するのかなあ(^^)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ドックに入ります・・・涙
    敷地内禁煙です、悲しいです・・・涙涙
    スロープで表に出るのが大変になりそうです
    少し我慢します、誰か来るのを待ってます・・・笑
    今日はかたづけましたよ、お父さんの結うとおりに
    俺の使いやすいようにとのこと遣って置きました
    ランナーへの復帰頑張ります
    宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    明日病院に戻ります・・・涙
    大丈夫です、お互いテレビとお友達です
    お父さんはアイパットが、あるから、うるさくゆうのが居なくなるから
    ホッとしているのではないですかね
    早くお坊ちゃまに会いたいのはお父さんかも
    写真は持っていきませんが、携帯に入ってます・・・笑