明日から・・・

明日から入院して本格的に治療します

方針は決まりました、手術をして治すことにしました

月曜日が手術日です・・・涙

しばらくは、ブログお休みします

明日から日曜日までは外泊してきますのでブログは更新します。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    月曜日ですか、ちょっとどきどきですね
    でもこれですっきり治れば
    走れないストレスから解消されますから

    堤防が走れるようになる頃には
    田中さんの腕やひじも走れるくらいになるのかなあ(*^_^*)

    そしてリオを目指す!!って事ですよね♪(^_-)

  2. 伊藤 智也 より:

    遂に手術ですか、緊張感ありますね

    無事に完治することを祈っています

    ランナーの生命線ですからね

    元気になりすぎて目標は80歳まで現役とか!?

    早く炎のランナーとして帰ってきてください。

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    走れないイライラから解消されますね
    最初は無理せずに、徐々に調整して行きます
    暖かくなる頃には、堤防も走れそうなので
    ゆっくり治します、三月いっぱいは無理しないで
    治すことに専念します。
    リオは考えてません・・・・・笑

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ランナーの生命線ですから、手術に踏み切りました
    無理せずに、しっかり治します
    早く復帰できるように頑張ります
    痛みから解放されるだけで、気持ちが楽になります
    早く走りたいので、おとなしく入院します・・・笑
    おばさん邪魔と言われるまで走っているかも・・・爆笑