眠いです

日曜日の疲れがまだ完全に取れてなく

体が重いです、今日一日眠かったです

昼寝はしませんでしたので、

今から寝ま~す、早く疲れを取ります

疲れが取れないのは、やっぱり年かな~(笑)

眠くって頭働きません・・・・・おやすみなさい

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりの走りがレースってのはきついですよね

    何もしなかった私でも疲れています

    沢山眠って明日はスッキリした頭で主婦業をこなしてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にね、久しぶりがレースですよ
    今度はしっかりトレーニングしてから走ります
    兄さんも、じっとしているのも解かれますよね、お疲れさまでした
    疲れが残るようになりましたね、
    現役の時は気にならなかったのですが
    年ですかね・・・・・笑
    主婦業頑張ります。