情けないです

筋肉痛で体が痛いです

トレーニングを休んでいた為、急に走るとあちこちが筋肉痛です

情けないですね・・・涙、涙

しっかり体を治して、いちから鍛え直しまします

走れる体作りをして、次の目標に向けて行きます

ちょっとダイエットもして

レーサーに乗るのが大変でしたから、少し太りましたから

休んでいると駄目ですね、健康管理の為にも、早く治して走ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    昨日は激走、お疲れ様でした

    ゴールでトラックを走る姿は凛々しかったですよ

    身体が早く本調子になるといいですね

    4月の九州に向けて調整してください

    手術が決まったら教えてね!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    兄さんも、お疲れさまでした
    トラック走るころには、腕が動きませんでした
    スタミナがなく、情けなかったです
    これから、ゆっくり調整して行きます
    九州に間に合うように頑張ります。
    指導宜しくお願いします。