暖かくなりましたね

暖かくなって過ごしやすくなりましたね

黄砂に、花粉が酷いですけどね

明日はさらに酷いみたいですが、皆さん対策をしてくださ

少しずつですが主婦業をしています、

今まで出来ていた事が、出来ないいらだち

焦らないでゆっくり遣って行きます

私の性格では無理かも知れません・・・笑

明日も家の事ゆっくりかたづけて行きます、頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    7時半くらいに、走る二人をドームに置いてきました(^^)

    今からマスク持参で応援に行きます

    少しは焦ったらどうだ!と、たぶん主人は
    いつも私を見て思っていると思いますが
    田中さんも焦らずの~んびり(^_-)

    でも普段の~んびりしてる人なら
    パラとかは無理ですよねえ(^_^;)

    難しいでしょうが
    脳トレでもしながら
    の~んびりしてるふりでもしてみたらいかかでしょう(*^_^*)

  2. 伊藤 智也 より:

    明日はかなり寒さが戻ってくるようですね

    家でのんびりが一番ですよ

    せっかちなテルさんには少々酷な時間かな(笑)

    完璧に治して素晴らしい練習が出来るように

    今は焦らずいきましょう!!

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    朝から大変でしたね
    マスクをして応援ですか、お疲れさまでした
    私はマラソンを見ながらのんびりしています
    早く走りな~と言いながらテレビ観戦していました
    納トレはストレス溜まります・・・笑
    マンガでクッキングパパの方が良いですね
    クッキングパパを見ながら夕飯のメニューを考えてます。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    寒いですね、のんびりしてます
    ほとんど外に出ないので、外に出たい病が目を出し始めました・・・笑
    今は治すことに専念してます
    思うように動けないからおとなしくしているだけですけどね・・・涙
    トレーニング出来る世になったら走りますので宜しくお願いします。