気温の変動に・・・

気温の変動に、体がついて来ません

寒かったり暑かったりで、大変です

家の中に居るからまだいいですけど

ゲームと格闘してます・・・笑

明日は今日よりは暖かくなるみたいですけど、花粉症が・・・涙

皆さん気温の変化で体調壊さないように気をつけて下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    気温の変化の対応策は、ひたすら家に居ることですかね

    私はしばらくそうします

    とてもじゃないけど、外には出れませんよね

    もはやゲーマーとなったテルさんなら安心(笑)

    身体の具合は順調ですか?

    無理は禁物ですよ、焦らず治療に専念してくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    しっかり家にこもってます
    ゲームと格闘してます、走れるようになるまでは
    頭の回転を良くするために、脳トレです・・・笑
    順調に回復してます
    焦らずにゆっくり治します。