小春日和ですね

小春日和で、どこかに出かけたい気分

思うように車椅子がこげないので、我慢ですけどね

早く治す為に、おとなしくしてます・・・涙

じっと家に居るのもたまには、良いですけどね

ゆっくり休み過ぎて、休み癖がついたりしてね・・・笑

明日はリハビリです、頑張って行ってきます。

コメント / トラックバック 3 件

  1. さかえ より:

    今日はリハビリですか(^^)

    天気が良ければドライブを楽しみながら…ですね

    私は田中家に行って「わんわんわんわんっ!」が
    無いのがどうにも寂しいので
    早く王子さまに帰ってきて欲しいのですが
    上手くこげないのでは、まだまだですね(>_<)

    早く腕が治って気持ちよく王子様とお散歩に
    行けるといいですね(*^_^*)

  2. 伊藤 智也 より:

    突然の再入院で気を落としていませんか?

    大変でしょうが頑張って手術に耐えてくださいね

    完全復活の日を楽しみに待っています。

  3. 元さん より:

    照さんへ
    入院生活 暇でしかたないですが
    完全復活して 照さんの笑顔みせてね。