やっぱり家は良いですね

やっぱり家でボッとして居るのはいいですね

手は使えませんが、好きな事しながらのんびりしています

自由に動けないのは、ストレスですけどね

人に気を使わなくって良いのは気が楽です

療養に専念します。

リハビリに通いながら、早い回復に努めます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    気持ちわかりま~す。

    個室と言っても何だかんだと気を遣いますよね

    家だと少々不便でも自分の思い通りに動けるのがいいですよね

    地道にリハビリしながら回復を待ってくださいね

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございます
    気持ち解っていただけて
    個室と言っても、本当に何だかんだと気を使います
    車いすに乗せてもらうのに、頼むのに気を使っていました
    不自由でも自分の思いどうりになるのが一番ですからね
    地獄のリハビリ頑張ります、復帰に向けて・・・笑