何も出来ません

ひまです、何も出来ないですから

家でのんびりと思って退院してきましたが

不自由で、大変です、ご飯を作る事が出来なくって

ちょっと自分に腹たててます、しばらくはこんな日が続きますよね・・・涙

早く動けるように、今は我慢ですね・・・

私の性格では無理かも・・・・笑

外に出たいで~す・・・涙

 

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    身体が自由に動かないのはストレスですよね

    まぁ~できないことを考えても腹が立つだけですから

    しばらくはのんびりを決め込んでワイドショーマニアになってください

    明日は雨のようだし、春の新番組のお勉強など・・・(笑)

  2. さかえ より:

    う~ん さすがですね(^^)

    私なら「出来ないんだから、今は仕方ないじゃ~ん」とか
    言って超のんびりしそうだけど

    さすが前向き女王(^_-)

    その上昇志向あっての
    パラリンピックであり、普段の生活なんでしょうね

    何も出来ませんが
    お茶しながら、ストレス解消に
    お話を聞くことは出来ますから

    またお茶しに行きましょう(*^^)v

  3. みずき より:

    Yさんから再入院の経緯を聞いて
    びっくりしています。
    大変でしたね。

    アル君に会えなくて
    うちのわんこはさみしそうに毎日散歩をしています。

    さんちゃんのお母さんや
    いつも散歩で会う女性も再入院の話をしたら
    心配していましたよ。

    焦らずしっかり傷を治して
    アル君とのお散歩が復活したら
    またよろしくお願いしますね。

    テレビウォッチャーに飽きたら
    電話くださいね。
    ケーキを持って
    おいしいコーヒーをよばれに行きます。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に、自由に動いていたから、不便です・・・涙
    テレビとゲームに遊んでもらってます
    のんびりとすると決めたはずなのですが
    趣味のお菓子作りに料理が出来ないのが辛いですね
    しばらくはゲームとテレビに遊んで頂きます。

  5. teruyo より:

    さかえさんへ
    性格上、じっと出来ないだけです
    動いてストレス解消をしていたので
    動けないのは辛いです
    しばらくは我慢します、再発しない為に
    また遊びに来て下さい。

  6. teruyo より:

    みずきさんへ
    感染をした為、再入院でした
    今は薬を飲みながら家でじっとしています
    リハビリには通いますけどね
    病院に居るのが嫌で帰って来てしまいました
    アルにも会いたいですけどね
    帰って来ても世話が出来ないからもう少し我慢ですね
    みずきさんも、もう少し我慢して頂いて、アルが帰って来たら
    また散歩一緒に行って下さい
    お願いします。