目標に向けて

今の私に大事な目標見つけました

早く復帰する事です、9月の大会に向けての復帰

ここんとこ気持ちが落ち込んでましたから、

ち持ちを切り替えて前向きに向いて頑張っていきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. さかえ より:

    目標が定まりましたか(^^♪

    田中さんのように意志の強い人は
    目標が見つかると強そうですね(^^)

    気持ちを切り替えて頑張っちゃって下さいヽ(^o^)丿

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    目標を見つけたら、それしか考えないです
    いいのか悪いのか解りませんが
    目標に向かって突っ走って行きます

    気持ちの切り替えは大変ですかど
    前を向いて行きます、応援宜しくお願いします。