あたりましたね

天気予報当たりましたね

雨に風、どこにも行けません

桜も散ってしまいますね、花見に行きたかったのですが残念

雨が降る前に父さんと買い物

帰って来たらお友達が、掃除のお手伝い、感謝しています

ありがたいですね、何も出来ないので、手伝って頂けるのは助かりますよね

明日は、自分でできる事を頑張って遣ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    昨日、超遅まきのお墓参りの帰りに五条川を
    車で通ってみましたが、立派な葉桜でした(T_T)

    近くの堤防の方が余程残っていたので
    時間があったら車内からのお花見はいかがでしょうか?

    目標が定まって一直線
    羨ましい限りです

    私も目標は一応定めてるんですけど…
    さっぱり一直線になれません(>_<)

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    もう葉桜ですか
    車で出かける事もしないで、家に居る私
    少しは外の空気も吸わないとね
    たまには出かけてみますか・・・

    今は治すことに専念、
    早く治して、また一緒に走りましょう。

  3. 伊藤 智也 より:

    お掃除の手伝いをしてくれるなんて、なんて素敵な友達でしょう

    テルさんの周りには素晴らしい人がたくさん居て良かったですね

    今日からは天気も安定するようで思いっきり外の空気を吸ってください

    リハビリ頑張ってくださいね、私も頑張ります。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    素晴らしいお友達です
    助かります、今は感謝しながら、あまえてます

    風は強いですがいい天気ですね、外に出る勇気も必要ですね
    後で散歩でも行ってきます

    リハビリお互い頑張りましょう。