アルの散歩大変

アルの散歩に久しぶりに行きましたが、

手が痛くって車いすこぐのに大変でした

今日は電動で行ったのですが、乗りなれない為

アルをひきそうになるは、坂で止まるはで大変

しばらくはアタフタしながらアルの散歩に行きます

リハビリより大変です・・・涙

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    あまり無理をするとろくなことがないですよ

    痛みがある間は慎重にいきましょう

    電動が上手になったらレーサーが漕げないかもよ!?

    まぁまぁ、焦らずのんびりね!

  2. さかえ より:

    う~ん(^_^;)

    王子様をお散歩させてあげたい気持ちは
    わかりますが、無理して長引かないよう
    お気を付け下さいませ(>_<)

    坂で停まる…
    恐ろしすぎる(@_@;)

    無事家に帰れて良かったです(-_-;)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お父さんが居ない時はしかたがないですからね
    仕事もして頂かないと困りますかね

    電動に慣れる前には、良くなると思います
    レーサーを漕ぎたいですかね
    無理をしない為に、あまり散歩には行かないようにしています。
    絶対に治します

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    王子様ですかね、
    我慢時てるからと思うと、可哀そうでついつい
    無理はしないようにあまり行きません
    父さんが居ない時だけ、行っています
    坂登りのコツ覚えましたよ・・・笑
    無事に家に帰れましたか大丈夫です
    ご心配かけました。