朝から大変

朝からアルの水遊び

散歩終わって、花に水を遣っていたら間に入って来て

水を頭からかぶっています、濡れたからで家の中ありえません・・・涙

後の掃除が大変です、飼い主泣かせのアル君でした。

お父さんは出張で居ないした、1人で格闘していましたよ・・・涙・涙

犬にとってはもう暑いんでしょうね、これからは暑いと毎日水浴びになりそうです。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    昨日、ウチの黒いおばあさんはお昼ごろに
    外にいましたが「はあはあ…」と
    舌が出ちゃってました(^_^;)

    それを見た母がだっこで家の中にいれたら
    あっと言う間に玄関の中です~す~
    寝息をたてていました(^^)

    暖かくなってきたから外に出す時間を
    伸ばしたりしていましたが
    もう暑いんですね(^_^;)

    アル君もはなも豪華な毛皮着てますもんね(^_-)

  2. 伊藤 智也 より:

    昨日はホンマに暑かったですからね
    アル君にとっては夏ですよね
    離れて暮らすより面倒かけるアル君と一緒が幸せじゃないですか!?
    我が家の愛犬達は寝てばかりで反応なし!
    それはそれで寂しいものですよ(笑)

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    はなちゃんも暑さに耐えられませんね
    アルも暑かったんですよね
    毛皮着てますからね
    もう毛を刈って遣らないとね、近いうちにカットします
    これからは、アルの水浴びが始まります・・・涙
    家の中が水浸しならないように気をつけます。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に暑かったですね
    これからは暑くなって来ますから
    愛犬は大変ですよね、毛皮着てますかね
    あまえてくれるのは良いですけど
    濡れた体で飛びつかれると大変です
    私がずぶ濡れ状態勘弁してほしいです
    兄さん家の愛犬はおとなしくって羨ましいです
    寝ているのも可愛いですよね、癒されますよね。
    お互い愛犬に癒されてますよね。