暑さでバテテマス

昨日今日と真夏の暑さです

バテテマス・・・アルが羨ましいです

水につかっているアル君です、散歩の行く前から

水につかっています・・・羨ましいです

これからはクーラーとお友達になりそうです・・・電気代が(笑)

明日はリハビリで病院です頑張って行ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まぁ~暑いですね

    我が家はクーラー全開です

    今週は真夏日が続きそうです、体に気を付けてください

    早くリハビリを卒業できるといいですね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    まだ5月なのにこの暑さ、
    夏が長いですね・・・涙
    どこの家もクーラー全開ですね
    しばらくはこの暑さ続くみたいですから、お互い気をつけましょう
    早くリハビリ卒業できるように、頑張ります。