やっと復活

しばらくは体調壊して、ブログお休みしていました

やっと復活しました

昨日は横浜に結婚式に出席する為に出かけて今日帰ってきました

とってもいい式でした、私たちの試合やトレーニングを手伝ってくれていた彼女が

幸せになるのでお祝いに駆けつけました

今日は新婚さんと横浜のお友達とお昼を食べて帰ってきました

ちょっと疲れました、今から寝ます、おやすみなさい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    長旅、お疲れ様でした、素晴らしい式でしたね

    長い間、私達を支えてくれた彼女の幸せそうな顔が印象的でした

    しっかり休んで疲れを癒してくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    兄さんこそ、お疲れさまでした
    式の途中から仕事の為仙台への移動
    本当にお疲れさまでした
    長い間お世話になった、彼女が幸せそうでなによりでした
    お互いしっかり休んで疲れを取りましょう。