体がついて行きません

暑さで体がついて行きません

ウエイトもそこそこに遣りながら、体を作って行きます

腕建がまだきつくって悩んでます

手区部がもう少し動く労にならないと、ちょっと厳しいですね

焦らず、コツコツと頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    暑いですよねぇ~!!

    しばらく固定していましたから、急いでは危険です

    マイペースで徐々に仕上げて行ったらどうでしょう

  2. さかえ より:

    ホントに暑くなりましたね(^_^;)

    いよいよトレーニング開始ですか
    ゆっくり、そろそろがんばって下さいませ

    うちのおばあさんは昨日、外で「ハアハア」
    舌が出てました
    急に暑くなって体がついていかないんでしょうね(>_<)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    暑いですね、これからは辛い季節ですね
    固定していた影響でしばらくはたいへんですね
    焦らずにゆっくり上げていきます
    徐々に仕上げていきます。
    指導宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    ボチボチ、トレーニング始めてます
    9月までには調子を戻していきます

    はなちゃんも暑さで大変ですね
    アルは水浴びて調整しているみたいですよ
    急に暑くなってきたので、体がついて行きません
    暑さ対策をして行きます。
    お互い体には気をつけましょう。