いい天気

今日はいい天気で暑いくらいですね

アルは朝から水浴びです、犬にとっては暑いでしょうね

散歩から帰って来ると、水の中に飛び込んでます

ボチボチ降るメニューでのトレーニング開始かしないと

ウエイトのふるメニューにします、

明日から頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    暑いですねぇ~!明日も暑そうですよ

    アル君はプール開きですか!?

    遂にフルメニューをやりますか

    身体と相談しながら無理の無いようにやってくださいね

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    暑いですね、しばらく続きそうですね・・・涙
    これからの時期は、大変ですよね
    アルみたいに水浴びしないと持ちませんね・・・笑
    降るメニュー突入です、体と相談しながら遣って行きます
    暑さとも戦いながら、コツコツとやって行きます
    指導宜しくお願いします、
    まだ今は体作りでウエイト中心ですけどね。