雨でしたね

朝から雨でアルの散歩大変でした

お父さんが朝早くから仕事で、出かけた為アルの散歩

朝はいつもはお父さんなので、アルに無視されてます

普段はくっついて離れない癖に、朝はいつも無視されてますかね・・・涙

明日は晴れるみたいなので、主婦業頑張ります

ちょっと女らしく、洋裁を遣っています、普段着を作ってます・・・

今日も軽めのトレーニングを頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お互い雨は大変ですね

    アル君も要領を心得ていますね

    ま~私も家に帰るとお犬様の同居人ですけどね(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お互い雨降りは大変ですよね
    お犬様と同居人ですよね、
    アルに遣られぱなしです、情けないです・・・涙
    負けてはいられませんから、たまには雷落としてます
    アルが居るだけでなごみますけどね・・・飼い主バカ
    お互い愛犬に癒されましょう。