連休終わりました

昨日まではバタバタしていました

久しぶりにバーベキューで、準備でバタバタでした

護衛もちのたれを作り、焼き肉のたれも作ったので

時間がなくブログが出来なくってごめんなさい

今日は病院に行って来てちょっと時間が出来まいsたので

更新します

明日はリハビリですけどね、今からウエイトします・・・年寄りの冷や水ならないように気をつけます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    バーベキューですか、楽しそうですね

    全て手作りってのが素晴らしい

    私も明日からリハビリ開始です

    お互い体を労わりながら頑張りましょう。

  2. さかえ より:

    五平餅おいしかったですね~(^^♪

    私はまだ筋肉痛になっていません…
    もしかして、もっと後でくるのかなあ
    それとも、実はあんまりピーナツつぶしがんばってなくて
    筋肉痛にならないのかなあ(?_?)

    リハビリ無理せずがんばって下さいませ(^^)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    バーベキュー楽しかったです
    今度一緒にバーベキュー遣りましょう
    手づくりは美味しいですからね
    私に出来る事だけを遣りました
    今日からお互いリハビリ頑張りましょう

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    美味しかったですか
    良かったです、我が家の味です

    ピーナツつぶしじゅうぶん頑張ってましたよ
    筋肉痛にならない事を願ってます
    おかげで美味しい物が出来ました
    ありがとうございます。
    また遣りましょう。