久しぶりに友達の店に

久しぶりに、友達の店に行ってきました

お任せランチを食べてきました

美味しかったです、ケーキも美味しかったです

ダイエットをしなくてはと思いながらついつい

美味しい物を目の前にすると食べ過ぎてしまいます・・・笑

少し体重を落としてトレーニングを開始します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    久しぶりに会う友達って盛り上がりますよね

    美味しいものを一杯食べて体力をつけてください

    楽しい日々が何よりの栄養剤ですかね!?

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遅くなりました
    パソコンを開く暇なくバタバタしていました
    久しぶりに会うと、テンションあがりますよね
    おしゃべりが止まりません、
    美味しい物食べておしゃべりが、なによりの薬ですね
    兄さんに会ったのも楽しかったですよ
    これからはちょこちょこトレーニングにお邪魔します
    宜しくお願いします。