最高の贈り物

昨日今日と春を感じさせる、筍とわらびとふきを頂きました

昨日はこごみが高山から送ってきました

ありがたいですね、主婦にとっては取って嬉しいです

皆さんありがとうございました、山菜は美味しいですかね

たけのこにわらびは飽く取りをしました、明日料理をして食べます

楽しみです、こごみはお浸しで食べます、楽しみです。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    春の味覚 満載ですね

    やっぱり旬の物は美味しいですよね

    ダイエットに影響のない程度に食べてね(笑)

    かりんとう饅頭、美味しかったですよ

    本家、鈴鹿を超えましたね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    春の味覚満喫しました
    本当にありがとうございます
    ダイエットに影響しますね、食べすぎます
    美味しいとついつい食べ過ぎます・・・笑

    かりん糖まんじゅう気にいっていただけたみたいで
    本家の鈴鹿に並べましたか
    また持っていきますよ。