主婦泣かせ

今日の天気主婦泣かせ

洗濯物が乾きません、明日は天気になって欲しいです

昨日洗ったマットをもう一度干したいです

明日はリハビリに病院です、ウエイトを軽めにやって

来週くらいから走り始めたいですね

手の痛みがまだありますので、無理しないでトレーニングします。

主婦業も手を抜かないで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    天気に泣かされますよねぇ~

    明日からは晴れるようですが寒くなるようですよ

    主婦業には大変な気候になりそうです

    マイペースでのんびり行きましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    天気に泣かされますね
    晴れてはいるものの、風がめっちゃ強くって
    寒いですね、天気予報は当たりますね
    これからは気候に泣かされる時期ですね
    もう梅雨になりますかね・・・
    肩に力入れずマイペースで遣って行きます。