あ・あ・ガッカリ

毎日遣っていたゲームをここんとこお父さんに取られてます

文句を一とぃたお父さんがゲームに夢中です

ゲームしているかアイパットしてるかです、アルの面倒見てくれません・・・涙

たまの休みだからと我慢してますが、怒れてきます

一日中ゲームしてます・・・人の事言えませんけどね

私は昨日から軽めのウエイト、少しずつ増やしていきます

出来る事だけ遣っています、ふるメニューが出来るようになるまで

少しずつ無理しないで遣って行きます

焦って故障しても意味がないですかね

コツコツ頑張って行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    マジ!お父さんらしいね(笑)
    たまの休暇ですから存分に楽しませてあげてください

    遂にトレーニング開始したんですね
    ベルギー目指して頑張ってください!

    私に出来る範囲は協力しますね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    マジです、帰って来たら、まずはゲームです・・・笑
    休日はほぼ一日遣ってます、文句言えないですけどね

    少しずつですけどね、
    ベルギーに向けてトレーニングしてあげて行きます。
    また面倒見て下さいね
    宜しくお願いします。