のんびりしてます

昨日はバタバタしていいました

今日はのんびりしています、

天気良いからどこかに出かけようかとも思ったですが

大型連休で、高速も込みますから、家でアルとのんびりしています

少しずつですがウエイトを始めようと道具を出して準備

アルの散歩が終わったら始めます・・・年寄りの冷や水(笑)

本格的にスタートは連休明けぐらいからですね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遂に本格的にトレーニング開始ですか!?

    ストレッチをよ~くやったら冷や水にならなくて済むかも(笑)

    今日から早々に高速は渋滞しているようですね

    家が一番ですよ

    のんびりいきましょう!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    やる気はありますが、体がついて来ません
    ストレッチはしっかり遣ります、冷や水になりそうです・・・笑

    高速は渋滞ですか、家が一番ですね
    のんびりします、
    相変わらずアル君のわがままにつきあってます
    3日は渋滞大丈夫ですかね、心配してます。
    鈴鹿まで何時間借りますかね・・・