淋しくなりますね

今日同級生の、お葬式に行ってきました

亡くなった同級生に、天国から見守って下さるようにお願いしてお別れしてきました

ご冥福お祈り申し上げます、

残された家族のかへの、役に立てればと思ってます

私なりに出来る事は、現役で頑張っていく事しか出来ませんけど

走っている姿を見てもらいたかっですけどね

応援してくれていた分、恩返しは走る事を続ける事ではないかと思ってます

同級生の皆さんからパワーを頂いた感じで

これからも頑張って走って行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    この年になると、悲しい知らせが入りますよね

    きっと天国から応援してくれると思いますよ

    私もたまに同級生と飲むと本当に楽しいです

    皆さんのパワーを走りに変えて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    この歳になると、いとり減り二人減りと淋しくなりますよね
    天国か応援してくれていと信じています
    同級生と飲む事は楽しいと思います
    楽しめる時楽しまないとね
    無んなのパワーを走りに変えて頑張りますよ・・・笑
    次の目標に向かって走り始めます。