午後から曇り空

午後から曇り空になってきました

洗濯もが乾かないかと心配しましたが、何とか乾きました

明日は雨みたですから、今日乾かなかったらと困ってしまいますかね

雨の中リハビリ悲しいです・・・涙

復帰する為に頑張ります。

アルちゃんの散歩いつも道理歩きません

行きたい所まで行ったら帰りは車椅子の上載せないと

ストライキ道路で腹ばいになって動きません

負けて乗っけて帰ってきました、どっちの散歩か解りませ・・・笑

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    予報通り雨ですね、こっちは結構降っていますよ

    相変わらずアル君の可愛いストライキに振り回されていますね

    腕や肩の痛みは和らぎましたか?

    無理をせずしっかり治してください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    予想通り雨降りましたね
    岐阜は警報の出てるとこがありました
    お客さんちに寄ったのですが、お客さんちの周辺で警報でした
    帰りに川の近くを通ったのですが
    川が氾濫してました、早めに帰って良かったです
    帰れなくなる所でした

    少しずつですが、痛みが少なくはなってきましたが
    まだ大変です、少しずつですが動かしてます
    痛みの少ない所で止めてますけどね
    相変わらずアル君に振り回されてますよ・・・涙
    元の生活ができる世に頑張ります。