今週はグランドが使えず・・・涙

今週はグランド使えるとこがなく、堤防で加速の練習

明日から25日まで四日市が使えるので四日市にトレーニングに行きます

最近ブログの更新サボってますが、トレーニングと主婦業はサボれませんからね(笑)

今日もアルの散歩終わらせたら堤防に走りに行ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 島内 初美 より:

    お久し振りです。
    相変わらず頑張ってますね!
    サボるのがブログだけなんて凄いですよ~。
    私はあれもこれもそれもどれも…^^;

    暦の上では秋ですがまだまだ暑そうですね。
    雨の降り方もハンパないし…(>_<)
    気を付けて頑張って下さい!

  2. teruyo より:

    島内 初美さんへ
    お久しぶりです
    お元気でしたか
    ジッとしてられない性格です
    サボるのがブログ、見て頂いている皆さんに申し訳ないと思いながら
    ついついサボってしまいます
    暦の上では秋なのにまだまだ暑いですね
    お互い熱中症にならないように気をつけましょう。