久しぶりの更新

お盆でバタバタしていて更新できませんでした

主婦業にトレーニング、体が二つ欲しいです・・・笑

あれもこれもと考えていると出来るのはほんのちょっと

中途半端になってしまいます、無理しないで出来る事を一つ一つこなすのが賢明ですね

トレーニングも中途半端にならないように、トレーニングします

昨日その前の日走る時間を作り走ってきましたが、暑かったです

バテバテです、熱中症にならないように気をつけてトレーニングして行きます。

暑さとの戦いになりそうです。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お盆の主婦業はさすがに忙しいですよね

    お疲れ様でした!

    一息つく前にジャパラがやってきますね

    納得のいく走りが出来るように頑張って行きましょう!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お盆が終わって一息つく間もなくジャパラです
    納得の走りができるように頑張ってトレーニングして行きます
    指導宜しくお願いします。