お盆前に墓掃除

お盆前に墓掃除に行ってきました

ハンパ無く暑かったです、なんせ暑い多治見ですから

山の中とはいえども暑かったです

帰りの車の中が幸せでした、クーラーガンガンで帰ってきました

トレーニング休んでしまいました、明日は気持ち切り換えて頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お盆ですねぇ~~~

    我が家も準備は完了です

    13,14日は実家で御先祖様をお迎えします

    何か、年を重ねるごとに年中行事が大切に思えてくるから不思議ですよね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お盆ですよ
    先祖を迎える為の行事ですかね
    主婦にとっては大変な時季です頑張って準備します
    年を重ねるごとに、行事は増えますよね
    親が遣って来た事を受け継いでいく年になりましたね。