毎日大変な暑さ

毎日大変な暑さで、大変です

クーラーの部屋から出たくありません、勇気を出して夕方から走りに行ってきました

競技場が使えないので、堤防で、言われた事を守りながら走ったのですが

暑さには負けそうです・・・蚊にも刺されながら(涙)

明日もグランド使えないので、堤防で走ります。

暑さと蚊と戦いながら走ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様でしたね

    案の定、名阪は大渋滞でしたね

    この暑さはハンパないですからくれぐれも気を付けてくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    兄さんもかなり暑かったのでは
    お父さんも昨日浜松に仕事行ってました渋滞で大変だったみたいです
    名阪の渋滞はハンパないです
    休みにして頂いて正解でした
    熱中症には気をつけながら無理しないで頑張ります。
    兄さんも明日東京、気をつけて行って来て下さい。