暑すぎます

暑すぎて、外に出れません

夕方過ごし走りに行こうかと思ってますが

今はクーラーの中でじっとしています

お盆休みに入る前なのに、渋滞です

トレーニングの帰り渋滞にはまってました

明日も渋滞にはまりますかね、覚悟してトレーニング行きます

今日は今からウエイトします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いやはや、本気で暑いですねぇ~

    くれぐれも無理は禁物です

    突然のジャパラ参加で気合が入るでしょうが

    今出せる力を完璧に出せるようにしましょう

    結果は自分の心が決めてくれるでしょう

    まずは体調管理をしっかりと!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に暑いですよねぇ~
    昼間のトレーニングはやめてます
    夕方でも暑いですけどね
    突然のジャパラ参加になりました、ベルギーの代わりです
    今出せる力を最大限に出せる世に頑張ります
    自分に打ち勝つ事で結果がついて来ますから
    空回りしないように・・・笑
    自信を持って走ってきます、後一ヶ月ですから
    体調管理します。