残念

残念な事が、ベルギーの選手がけがをした為

ベルギーでの試合が無くなりました、

次の目標に向かってトレーニングします、

キッチリ故障を治すのには、いいですけどね

仕上がりに不安もありましたが、ちょっと気持ちが楽になりました

次の目標に向けてゆっくり仕上げていきます

完璧な走りができるように頑張ります

明日はコーチとのトレーニング、駄目だしされないように走ってきます。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    そうなの~~~~~!!

    マジデ!!

    めっちゃ残念やね

    頑張ってきたのにね

    ジャパラ出れないの

    もしかしたら救済措置があるかも?

    吉村さんに確認してみてはいかがでしょうか。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    マジデ!!考えられません
    日本ではない事なのですが、ベルギー代表選手が負傷したら中止
    今のままトレーニングして完璧な物してから
    国内での大会はみっともない事をしたくないから
    しばらくはトレーニング頑張りますよ。