花火を見に行ってきまし

久しぶりに友達の手料理を食べながら、花火を見てきました

楽しかったです、リフレッシュしてまたトレーニング頑張ります

昨日は午前中ウエイトトレーニングをして、主婦業も済ませて

楽しんできましたよ、後一ヶ月になりましたベルギーまで

気負いすぎず自分らしい走りができるように

残りの時間トレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    花火ですか、羨ましいですね!!
    リフレッシュは大切な気分転換ですね
    それもトレーニングのうちですから
    残り1か月ですか、早いものですね
    少しでも課題をつぶしていい走りを目指しましょう!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    年に一度の楽しみです
    花火よりも食べ物につられてますね・・・笑
    気分転換はトレーニングの活力になりますかね
    また頑張ろうと思います、
    残念なお知らせ、ベルギーが中止になりました・・・涙
    ゆっくり仕上げて次の目標に向かって仕上げていきます。
    課題を一つ一つつぶして完璧な走りを目指して頑張ります。
    これからも宜しくお願いします。