昨日までは堤防で

昨日までは堤防で加速の練習

今日は久しぶりにグランド、コーチから言われた事を

注意しながら、自分なりに走ってきました

走り込むしかありませんので、頑張って走り込んで行きます

ウエイトも遣ります、後一ヶ月でベルギーですから

自分に納得のいく走りができるように努力します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    時間が過ぎていくのは早いですよねぇ~

    ベルギーまであっという間に一月になりましたね

    結果より自分に打ち勝つ走りを目指してください

    何たって戦う場所は世界ですよね

    日の丸に恥じない、テルさんらしいレースを見せてくださいね

    期待と応援だけは全力で頑張りますね!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    時間が過ぎるのは、本当に早いですねぇ~
    焦る気持ちを抑えながら、頑張ります
    悔いのない走りができるように、トレーニングします
    自分に打ち勝った時は結果もついて来ますかね
    頑張って、日の丸に恥じない走りをします
    これからも指導を宜しくお願いします。