堤防に走りに行ってきました

堤防で走ってきました

下り坂を利用して加速の練習

グローブの中の握りをちょっと高くしてみました

低すぎてもいまいちなのですが、前につかっていた高さに変えてみました

しばらく頑張って走ってみます。

堤防は日影がなくめっちゃ暑かったです

今からウエイトします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    トップスピード トレーニングですね

    今、一番の課題ですね

    暑い中ですが頑張ってください

    努力は必ず報われるはずです!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    トップスピード トレーニングを少しでも遣っておかないと
    いちばんの課題ですからね・・・涙
    暑くって、熱中症にならないように気をつけながら走ってます
    今は走り込みですからね、頑張ります。