久しぶりにブログの更新

久しぶりにブログの更新

ついついサボり癖、トレーニングは手が抜けなくなって来ました

8月までには何とかし上げていきたいと思います

気持ちは焦ってますが、体が着いて来ません・・・年ですね

焦ると良くないので焦らず頑張って行きます

メンタル面鍛えます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    人のペースには優先順位がありますから

    ブログより今はトレーニングの方が大事ですものね

    今後の目標の為にも自分を信じて頑張りましょう!!

    厳しい戦いを制してこそアスリート!!

    ガッツでいきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    今はトレーニングが一番ですからね・・・主婦である事も忘れません
    手抜きはしてますけどね
    トレーニングは手抜きできませんから
    自分が今持っている力を発揮できるように
    トレーニング頑張ります。
    指導宜しくお願いします。