高山へドライブ

昨日はトレーニングで帰りが遅くなり

帰ってからご飯の準備、食べてかたずけたら遅くなり

ブログ更新出来ませんでした

今日はお父さんの仕事関係で高山へドライブ兼ねて同行してきました

アルも連れていった為、疲れました

明日はトレーニングなので早く寝て疲れを取ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    最近、天候が安定しませんねぇ~!

    身体の具合は大丈夫ですか?

    9月のベルギーまで刻々と時間が過ぎて行きますね

    自分との戦いに勝って納得のいく走りを目指しましょう!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に安定しない天気です
    今日、バケツをひっくり返したくらいの雨に風
    体調は大丈夫ですが、気持ちはちょっと焦ってきましたね
    9月まで自分自身との戦いに勝つ事で、結果が残せるかと思ってます
    自信を持って走れる世に頑張ります
    指導宜しくお願いします。