天気がパッとしません

天気がパッとしなくって、気持ちもパッとしません

堤防で今日は走りました、言われた事を気にしながら

走ってきました、明日は天気を見ながらグランドに行きたいと思ってます

明日まで四日市が走れますので、いけるように主婦業頑張って

早めに行ってきます、早めと言っても昼ごろですけどね・・・笑

人が少なくなる時間に合わせてです。

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いよいよ本番間近になってきましたね

    これからは体調を第一に考えていきましょう

    何たって一年ぶりのレースですからのんびりいきましょう!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本番近づいて来ました
    気が重いです、メンタル弱いかも・・・笑
    よわい訳ないですね、負けず嫌いなので負けたくないと思う気持ちが
    あり、不安がいっぱいです、
    一年振りのレースに復帰落ち着いて走ってきます
    のんびり遣って行きます。
    三重県で応援していて下さい(笑)