天気になりました

主婦にとっては嬉しい天気です

洗濯日より、掃除して午前中の主婦業終わってのんびり

夕方アルの散歩が終わってから、トレーニングに出かけます

残りわずかになりました、緊張します久しぶりのレースです

納得の走りができるように今できる事を遣り切ります。

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    週末まではいい天気が続きそうですね

    最後の追い込みに気合で行きましょう

    まずは、体調管理をしっかりね!!

  2. 青木一憲 より:

    いつもありがとうございます!

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    天気が続いてくれる事を祈ってます
    自分に納得のできる走りができるように頑張ります
    まずは体調管理ですね、無理しないで頑張ります。

  4. teruyo より:

    青木 一憲さんへ
    こちらこそ、いつもご無理を言いまして
    ごめんなさい、これからも宜しくお願いします。