今日も雨

今日も雨です、昨日も雨でグランドに行けず

ローラーで走りました、今日は車輪を変えてみました

なんか自分に納得がいかなかったので、

まじかになってバタバタしても仕方がないんですけどね

コーチにお叱りを受ける事を覚悟の上・・・悪い奴

変えたら昨日よりトップスピードが上がりました

後はトラックで走ってみないと解りませんけどね

いい結果を出したいです、明日雨が止む事を祈ってます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    最後の最後まで諦めずにもがくのがアスリート魂ですよ

    さすがは金メダリスト!!

    天気が良くなったら一度、テストをしてみましょう

    工夫が無くなったら勝負師は終わり、ナイスですよ!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    アスリート魂なくしたら、引退ですよね
    まだ負けたくないと思っているうちは、戦います
    自分自身に勝てた時はいい結果がついて来ますからね
    遣れるまで頑張ります。