久々にぶろぐの更新

ついついサボってました、やっと更新します

気持ちが焦っていたせいもあり、更新できませんでした

大会が終わりホッとしています、

気楽に行こうとは思っている反面、無様な走りをしたくないと思う気持ちの中で

落ち着きませんでした、ベストでは無かったですが、

復帰戦にしては良い走りが出来た気がします

これからは、気を抜かないでトレーニングして納得のいく走りを目指します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    長旅の中で試合、お疲れ様でした

    自分の中でいい走りが出来たというのが一番素晴らしいことですね

    主婦業との両立は大変だと思いますが

    目標に向かって頑張ってください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に長旅での試合、おまけに天気も悪くってどこにも散歩できず・・・涙
    試合は雨の降る前に何とか走れました
    自分にとってはまずまずでした。
    兄さんから見たらまだまだですけどね
    これからも、指導宜しくお願いします
    種目が変わった為、ゼロからのスタートです
    いちから作り直します。