我が家愛犬入院

月曜日に迎えに行ったらお腹の調子があまり良くないとの事

昨日は一日ようすを見ていましたが、良くなく今日は元気もなく病院

ようすを見るとのこと、点滴しているみたいです

元気いっぱいのアルが元気ないと心配です

大事に至る前に入院させました

明日からまた取れにんグを始めて行きます

ゼロからのスタートです頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    アル君、心配ですね、

    やっぱり元気印は元気がないと寂しいですよね

    我が家のクッチャンと同じですね

    明日元気に帰ってくるように祈っています。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    元気印のアル君が居ないと淋しいです
    クッチャンは大丈夫ですか
    元気になって帰って来るのを待ってます
    ありがとうございます。