梨に栗秋ですね

秋の食べ物、梨に栗が届きました

ありがたいですね、

秋を感じる食べ物、早いもんですねちょっと前までは

暑くってたまらない夏でしたが、まだまだ暑いですけどね

秋を感じる食べ物を見ると一年は早い物ですね

気を抜かずトレーニングして行かないと、

いちから作り直しですからね、遣れるとこまで頑張ってみます

熟年パワーで乗り切りますよ(笑)

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    早いものですね~!!

    もう秋の味覚ですか、今年は夏が暑過ぎて出来が悪いとか!?

    明日からは台風が近づきそうです、注意してくださいね。

  2. 島内 初美 より:

    同じ歳だから照代さんには励まされます。
    石垣島は季節感が薄いですけどいよいよ本格的な秋になりますね。
    季節の変わり目は体調に気を付けて〜。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    速いよね、
    秋の味覚、美味しかったですよ
    梨は甘かったですよ、夏が暑すぎたので出来を心配しました
    いい物が送ってきました、嬉しいですね
    近かったらおすそ分け出来るのにね・・・残念
    台風大丈夫ですか、名古屋は大丈夫でした。
    気をつけて下さいね。

  4. teruyo より:

    島内 初美さんへ
    同じ年ですか、まだまだ走れるうちは頑張ります
    皆さんに支えられながら、ブログで励ましって頂いてます
    ありがとうございます

    石垣ですか私も何度も合宿に行った事があります
    また機会あったら行きたいと思ってます
    毎年石垣からマンゴとパイナップル取り寄せてます
    夏が楽しむでよ。
    夏も終わり、秋ですよ、もうすぐ冬に・・
    富有柿の時期があっといゆうまですね
    食べ物の事ばかりでごめんなさ
    私のエネルギーの源ですか(笑)
    美味しい物食べて頑張ります。