台風です・・・

名古屋は日が居なかったですが

近くの川の水位が上がってました、ちょっと危険です

台風の影響であちらこちら被害出ているみたいですね

お見舞い申し上げます

我が家は何の影響もなく良かったですけど

ただ、愛犬を迎えに行けず主人が淋しいそうです

今日病院に迎えに行く予定でしたが、延期しました

明日迎えに行ってきます

今からローラーで少し走ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    強烈な台風でしたね、心配していましたが被害がなくて何よりでした

    アルちゃんも無事に退院できたんですね良かった 良かった!

    やっぱり家族は揃ってないと寂しいですよね

    今日から賑やかな田中家が戻りますね。

  2. 竹内未帆 より:

    こんにちは!お久しぶりです。
    ずーっと連絡出来ずにごめんなさぃ;_;
    難病に掛かってしまい、あれから入退院を繰り返し、ご挨拶に伺いたかったのに、連絡出来ずにいましたm(_ _)m
    お元気ですか???

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    返事遅くなりましてごめんなさい
    台風何もなくって良かったですね
    我が家は、台風以上のアル君です
    天下取ってます、飼い主遣られっぱなしです(笑)
    今日はお疲れさまでした。

  4. teruyo より:

    竹内 未帆さんへ
    もう体は大丈夫ですか
    無理しないで、ゆっくり治して下さい
    焦る事は焦る事はありませんかね
    人生長いですから、大事にして下さい
    また連絡待ってます。