マイペース

マイペースでトレーニング

体調見ながらローラーに乗っています

今日で3日目、少しずつですがペースを戻しつつ

長距離が走れる世にして行きます

中距離を走るのが目標ですけどね

今週は宜野湾です、エンジョイしてきます

コーチがラーメン屋オープンします

帰って来たら、お店に行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    負担の無いように少しずつ上げて行ってくださいね

    薬が切れたら完全復活ですね

    宜野湾でのんびり楽しんでください

    私はお店で待ってま~す!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遅くなりましてごめんなさい
    無理しないで、出来る事から遣って行きます
    完全復活までは、体を労わります
    兄さんも無理しないでくださいね
    父ちゃんの仕事の様子を見ながら
    近いうちにお店に行きます。