ただいま

ただいま、宜野湾から帰ってきました

沖縄のメンバーと楽しんできました

マラソンは棄権しました

これからマイペースで上げていきます、体と相談しながら

老体ですからね(笑)気持ちは若い積りですけどね年には勝てません(爆笑)

一つずつこなしていきます、今週末は広島ですかね

久しぶりの講演です、試合するより緊張します

頑張ってきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    宜野湾は楽しめたようですね

    つかの間の癒しですね

    週末は講演ですね、試合より緊張する気持ち

    わかるわ~~~!!

    美味しいカキをいっぱい食べて頑張ってくださいよ

    そうそう!お店のお花、ありがとうございました。

    お父さんに宜しくお伝えください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    遅くなりました、ごめんなさい
    宜野湾は楽しかったです
    講演は緊張しました
    試合の方がいいですね、スタートラインに立つより緊張しました
    気持ち切り換えて、トレーニングに励みます(笑)
    お店にも行けなくってごめんなさい、花だけは届けて頂きました
    明日お店に行こうと思ってます。
    父さんといきます・・・宜しくね。