無事講演終わりました

無事に講演終わりました、

いつも終わった後に反省、これで良かったのかを考えます

試合でスタートラインに立つよりも緊張、終わってホッとしてます

今週からはまたトレーニング頑張って行きます

明日はコーチのお店に初来店してきます

楽しみで~す

寒くなりましたので皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    講演、お疲れ様でした

    終わった後の反省、わかるわァァァァァ!!

    明日、ご来店ですか、できれば、1時半がおすすめです

    ここんとこ、かなり寒くなってきましたから

    怪我に気を付けて頑張ってくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    講演の後の反背をして次につなげていきます
    いいお店ですね、
    忙しいのは、嬉しい悲鳴ですね
    大変だとは思いますが頑張って下さい
    春雨麺美味しかったですよ、
    今度は塩ラーメン食べに行きます。