やっと自分の走りが・・・

やっと自分の走りが戻ってきました、

あとはメンタル面を鍛えます、心の問題もただあるかと

何とか良い走りをしょうと思えば思うほど、体に力が入ります

力を抜いて良い走りが出来るように心がけます

自分自身を信じて精一杯走ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    大井さんの声聞いて少々元気が出ましたね

    今日の走りが出来れば条件次第でいけるかも?

    まだまだ寒い日が戻ってきそうですから気を抜かずに

    頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    大井さんの声が聞けたのはなによりですね
    力をもらった気がします、頑張らないとね
    本当に寒いから体調壊さないようにお互い気をつけましょうね
    被災地の事を考えたら贅沢は言ってられません
    頑張ります。